ユーザーイベントPvPのブログ@フレデリックサーバに関するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■イベント告知
1月25日(金)の23時?0時までユーザーイベントPvPを行います。
技術国が攻撃側、神秘国が防衛側となり、NPCの撃破数を競い合います。
*イベントの説明がありますので22時40分に各レベルの拠点にお集まりください。
*イベントの説明が終了次第、攻撃側は各レベルの侵攻基地拠点に移動していただきます。
*防衛側はイベント開始まで各レベルの防衛拠点にて待機をお願いします。
*今回・次回はLv15?Lv40の区分は、「NPC店売りコア」と「ヴァンペルナジー1」の使用を可能とします。

■イベント内容
【攻撃側】目的NPCを時間内に多く撃破すること。
【防衛側】目的NPCを倒されないよう守ること。

■イベント日時
・1月25日(金)の23時?0時まで。
*イベントの説明がありますので22時40分に各レベルの拠点にお集まりください。

■参加可能レベル区分と参加可能拠点
・Lv15?Lv40(技術拠点基地:メイン侵攻基地、神秘防衛拠点:デルンアイム)
・Lv41?Lv60(技術拠点基地:メイン侵攻基地、神秘防衛拠点:リエンアイム)

■勝敗条件
・目的NPCの撃破数が多い国家の勝ち。
*1週間ごとに侵攻・防衛を交代し、2週ごとに勝敗を決定する

簡単にまとめると、
【神秘国】Lv15?Lv40は「デルンアイム」を拠点、Lv41?60は「リエンアイム」を拠点とし防衛。
【技術国】Lv15?Lv40は「デルンアイム」を攻撃、Lv41?60は「リエンアイム」を攻撃。



詳しいルール・説明等はユザイベPvPのご案内の記事をご覧ください。


■NPC撃破数
・Lv15?Lv40(デルンアイムNPC):0体
・Lv41?Lv60(リエンアイムNPC):2体

■各レベル帯の参加人数
・Lv15?Lv40
技術:5人→8人
神秘:10人→12人
・Lv41?Lv60
技術:2人→5人
神秘:4人→5人

■技術側の反省会での意見(青字は私の意見です)
【イベ1(Lv15?Lv40)】
・防衛側の進入禁止区域を広げてほしい
→防衛側進入禁止区域は「亡霊の森」に設定してありましたが、亡霊の森よりもデルンに近いエリア「精霊の森」も進入禁止と変更します。
神秘が技術攻撃時の防衛進入禁止区域も次回終了後に検討したいと思います。


【イベ2(Lv41?Lv60)】
特になし。

■神秘側の反省会での意見(青字は私の意見です)

・楽しませていただきました(初参加・2回目の方々。おぎゅッ子含)
→ありがとうございます;; 楽しんでいただけることが何よりの活力となります・・・!

・区分1のコア[使わなかったのでわからない・貧乏なので用意できなかった]
Ans.来週の攻める時に使ったら感想教えて下さい。皆様が気軽に使えるように来週地図販売時にナスで地図&コアの格安販売、拠点で地図&リザライダ(30日)の販売を行えるよう努力します。
→コアの用意は個人個人で行ったほうがよいかと思われます。
スタナが欲しいという方もいればノローヌが欲しいという方もいらっしゃると思うので・・・
地図に関してはイベントを行う上で必要になるものなのでこちらで用意させていただきますが、
コアに関しては各々好みがあると思うので個々人で用意したほうが何かと都合がいいと思います。
ライダーに関しては、技術側で同じ意見が出ればこちらで用意すべきと思いますが、
今は神秘側でのみの要望なので見送らせていただきたいと思います。申し訳ありません。
上のAns.で答えてくださった方はその方の善意で用意していただけると仰ったと思われるので、
その方にだけ負担がかかってしまうということを何卒ご理解くださいませг○
私自身はリザードライダーはほとんどないので寄付は難しいです(´・ω・)
運営側が用意すべきもの・用意が可能なものは今のところ地図と拡声器の2つかなと思います。




私の意見も含めて、何かご意見・ご感想がありましたら、
お気軽にコメントお願いしますг○


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。